coton


cotonのいろいろ日記
by mikamika912

<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

オーダー続き☆

オーダーのお品の仕上がりまであと一息!!
明日には連絡出来そうです。

今回の丸襟プルの襟は

d0183349_20442528.jpg

こんな感じに柄が出ました☆
もう一枚撮っていたのですが。。。ボケてました。。。


明日から8月だよっ。
工芸学校には新作も持っていけるようガンバリマス☆
[PR]
by mikamika912 | 2013-07-31 20:48 | オトナ服 | Comments(0)

ゆらゆらキュロット続き。。。

先週の水曜から昨日まで、バタバタと過ぎていきました。。。

サッカー→ネブタ→サッカー→ネブタ→サッカー→ネブタ→サッカー
疲れたけれど楽しく充実した日々でした!!

オーダーの進みが遅れております。
今週中にSkip.A-lineでのオーダー分は発送できる予定ですので
仕上がり次第、個別に連絡いたします!!どうぞ、よろしくお願いします。

umi.hairさんへは本日、発送いたしました。
明後日には届くかな~~☆

先日のゆらゆらキュロットをきちんと紹介しますね♪

d0183349_14484020.jpg


d0183349_14494517.jpg

サイズ:フリー(丈は少し短く仕上げております)  ウエストにゴム交換口あり


7月も残り1日!!
8月は蓬田の工芸学校に参加します♪
[PR]
by mikamika912 | 2013-07-30 14:52 | オトナ服 | Comments(0)

ゆらゆらキュロット

こちらもオーダーのお品です☆

d0183349_14464295.jpg

サイズ:フリー  リネン100%

これから仕上げ洗いして、来週お届けしますね。
残りのオーダーの方も来週中に仕上がるよう進めますので
もう少しお待ちください。
[PR]
by mikamika912 | 2013-07-26 14:46 | オトナ服 | Comments(0)

オーダのお品☆

夏休み。。。忙しいですね~~。
宿題終わるのか、今から心配になってます。親が。

昨日、今日と長男のトレセン。土日月はU10の交流大会!!サッカー続きです。
バテないように気をつけないといけませんね。
そして、今日から「つがる市のねぶた」が始まります!!
心配してた天気も今日は大丈夫かな。ひと安心。


オーダーのお品の紹介です♪

d0183349_1327413.jpg


d0183349_13274865.jpg

フレンチワンピース☆   サイズ:M    コットン100%



d0183349_13283646.jpg

こちらの布でと提案いただいて、製作したのですが
とてもいい感じに仕上がりました☆
似合うと思う~~♪
[PR]
by mikamika912 | 2013-07-25 13:31 | オトナ服 | Comments(0)

祭り着

仕上がりました。
ほっ。

d0183349_15533025.jpg

コドモ用ですが、落ち着いた色が逆にいい感じだな~~。


次は洋服に取り掛かりますね☆
順に進めていきますので、申し訳ありませんが少しお待ちください。
[PR]
by mikamika912 | 2013-07-23 15:58 | コドモ服 | Comments(0)

オーダー

取り掛かりました。

とうとう、夏休みに突入しました!!
あっという間に終わるんだろうな。。。

オーダーのお品、まずは「祭り着」から~~

d0183349_12172943.jpg

夏と言ったら「ねぶた」です♪
ワタシの暮らすつがる市も25日~27日。お天気が心配だけどね☆

今日はこれから3ヶ月振りのカット♪さっぱりして来よう~~。
[PR]
by mikamika912 | 2013-07-22 12:23 | コドモ服 | Comments(0)

大切にたくさん使うよ♪  

仲間が増えて本当にうれしい☆

A-lineでお隣だったホクト59さんのキッチンスツール。

d0183349_21415393.jpg


d0183349_21424516.jpg

カッティングボードとflamenco


d0183349_2143819.jpg

naminori    お鍋はもちろん、パンも置きたい~~


どの作品も素敵でずっと眺めててもいい!!
そして、ホクト59のお2人も素敵な方です。
楽しい時間をありがとう~~。

早く、念願のキッチンが欲しい~~!!
[PR]
by mikamika912 | 2013-07-19 21:56 | イロイロ | Comments(0)

Oshamarche 9th

無事、二日間終えました!!

openと同時にたくさんのお客さまたち!!
びっくりしてました。。。

おかげさまで、楽しい時間を過ごせました♪
お世話になった皆さま、ありがとうございました!!

会場の様子です☆

d0183349_22131983.jpg


d0183349_22151529.jpg


d0183349_22155260.jpg


d0183349_2216126.jpg


7月のイベント終了しました。
正直、乗り切れるか心配で。。。今は一安心です。
さぁ!!これからは、お待たせしておりますオーダーの洋服たちに取り掛かりますね☆
7月中にお手元に届けることが出来るよう進めていきますので
もうしばらくお待ちください。

明後日から、長男は夏休み~~。
早いね!!
[PR]
by mikamika912 | 2013-07-18 22:22 | イベント | Comments(0)

Oshamarche 9th

Oshamarche 9th
日時:7/17(水)11:00~16:00     
     18(木)11:00~15:00
場所:ベジカフェちゃまま 青森市緑1丁目12-29



明日になりました♪
ちゃままさんにお邪魔するのは初めて。。。なんです。
以前、夏の工芸学校でお料理をいただいたことはあるのですが。

楽しみ~~。

バルーンパンツ3着仕上がりました。ドット柄です☆

d0183349_19552082.jpg

ただいま乾燥中なので、並ぶのは木曜になる予定です。

d0183349_19565232.jpg


明日、ちゃままさんでお待ちしております。


最後にオルテンシアで咲いていたあじさいたちを。

d0183349_19593126.jpg


d0183349_20097.jpg


d0183349_2003237.jpg

癒されますね~~。
[PR]
by mikamika912 | 2013-07-16 20:00 | イベント | Comments(0)

オルテンシア フェス

Oshamarche 9th
日時:7/17(水)11:00~16:00     
     18(木)11:00~15:00
場所:ベジカフェちゃまま 青森市緑1丁目12-29



無事、終了しました。
弘前方面からいらしてくださった方もいて、遠いところありがとうございました!!
お世話になった皆さま、お疲れさまでした!!

オルテンシア フェスが終わったところですが、明後日からはこちらのイベントが始まります♪

d0183349_21382490.jpg


明日1日あるので、新しい作品持って行きますね☆
[PR]
by mikamika912 | 2013-07-15 21:40 | イベント | Comments(0)


イベント・委託先
気になる作品がありましたらコメント欄からどうぞ。。。

[出店]
時の市
5/13(土)14(日)10:00-16:00
青森市桑原山崎45 全仏山青龍寺
入場無料

ダイハツ マルシェ
5/21(日)10:00-15:00
青森市大字石江字岡部82-2
U-CARアイル石江店

[Instagram]coton_chan    

[Fb]http://www.facebook.com/coton.aomori
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
cotonさんこんにちは..
by 小野寺 恵美 at 13:28
カギコメさん、お返事が大..
by mikamika912 at 22:08
連絡しておきました。こち..
by mikamika912 at 11:18
ももはるママさん、こんに..
by mikamika912 at 16:47
ayufullsさん、遅..
by mikamika912 at 09:23
こんにちは!お手数おかけ..
by ayufulls at 11:59
すみれさん~ご無沙汰して..
by mikamika912 at 10:03
おはようございます。 ..
by すみれ at 09:07
tobiさん、こんにちは..
by mikamika912 at 12:15
こんにちは。津軽森でお見..
by tobi at 18:22
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧