coton


cotonのいろいろ日記
by mikamika912

<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プルオーバーのこと。

今週末は保育園の運動会なのですが、お天気悪そう。。。
残念ですぅ。


先日、オーダーいただいたお洋服です☆

d0183349_14475155.jpg

とてもカワイイっ。思ってた以上に。

同じ柄でブラックもあったのですが、どちらも使い切ってしまいました。。。
気に入っていたので、追加注文したら在庫が無く問屋さんに聞いて
もらってます。
どうかありますように~~。
[PR]
by mikamika912 | 2011-08-30 14:53 | オトナ服 | Comments(0)

キャンドルジュン ナイト☆

先週の土日で金木公園キャンプ場へ行ってきました。
金木は初です。


d0183349_15421153.jpg


M夫妻の結婚式で使用した、キャンドルジュンさんのキャンドル☆を持って来てくれました。
ありがとう。(ワタシがキャンドルの話を持ち出したために。。。)


日中は2日とも暑く~~コドモたちはおもいっきり遊んでたよ。

とにかく、おいしいごはんたちにカンゲキ!!
ちゃちゃっと短時間で、丁寧でおいしいごはんが出来るなんて~~
ワタシもそうなるぞ!!

ダッチオーブンよ我が家へ!!おいでっ。(欲しい)
[PR]
by mikamika912 | 2011-08-29 15:51 | あそび | Comments(0)

リバティ コットンテイルのこと。

d0183349_1554759.jpg


いや~~☆カワイイっ!!

前からチェックはしてたのだけど、どうも縁が無く。。。逃してた、コットンテイル。
やっと、ワタシの元に来ました♪

ワンピースの一部に使うんだ~~。
仕上がったら紹介するよ。


明日はキャンプ~~。
晴れそうでよかったぁぁ。行ってきます。
[PR]
by mikamika912 | 2011-08-26 15:11 | オトナ服 | Comments(2)

トマトたっぷり~~夕食のこと。

このところ、太陽見てないかな??
お天気悪いですね~~。


毎日、夕食作りはバタバタちゃちゃっと~~な感じです。
今日は夕方から次男の通院があるので、早めに作っちゃいました☆


アップな画像で申し訳ないです。。。

d0183349_15412549.jpg


たまねぎたっぷりのトマト煮込みハンバーグ
調子に乗って、たまねぎのみじん切り多すぎになっただけです。




d0183349_1543574.jpg


母さんだいすき~~トマトのお味噌汁
ワタシの作るお味噌汁は90%トマトのお味噌汁です。。。
家族には申し訳ないと思ってますが。
コドモは「母さんはコレしか作れないんじゃないか??」と思ってるかも。



少しずつ、オーダー分のお洋服発送開始してます~~。
[PR]
by mikamika912 | 2011-08-25 15:48 | イロイロ | Comments(0)

今日のこと。

1日がバタバタと過ぎました。。。

午前中から保育園のお迎えの時間まで、園の役員の仕事~~。
運動会近いんでね。

その後、次男を病院へ。
30分の道のり、そして診察。(指をやけどしました。。。)

しばらく毎日通うことになります。

で、明日は長男の眼科診察日。


イロイロと気に入った布を注文しました☆
オーダーのお洋服も半分仕上げ中です。
今週中に仕上がる予定ですので、出来上がり次第連絡しますね。
[PR]
by mikamika912 | 2011-08-24 21:11 | イロイロ | Comments(1)

夏休み最終日のこと。

d0183349_19203387.jpg

長男が育てているあさがお。
枯らさずゲンキだよっ。


早いもんで、明日から二学期の始まり~~です。
まだ、明日の準備に追われ。。。本当にのんびりくんですね。。。


明日から、ビシッと早起きだよ!!
[PR]
by mikamika912 | 2011-08-23 19:25 | コドモのこと | Comments(0)

夏の工芸学校 終了しました。

無事、夏の工芸学校終了しました。

遠い道のり。。。足を運んでくださりどうもありがとうございました。
そして、たくさんの方に作品を手にとっていただけ、とてもうれしい気持ちです。

作家の方との楽しいお話☆楽しみのひとつです。

また来年、行けたらいいなっ。

お世話になった皆さま、ありがとうございました。




d0183349_17143384.jpg


anzu to sumomoさん    リボンのブローチ☆オンナのコのストラップ
本当にカワイイ作品ばかりでずっと見ていたい。。。だいすき~~な作家さんです。
また、来年会えるといいな。





d0183349_17174723.jpg


くらふと一期舎  土ぽっくりさん   うんたまくんのおともだちがひとつ増えました。



今日から、オーダー頂いているお洋服に取り掛かっています。
もう少しお待ちくださいね。
[PR]
by mikamika912 | 2011-08-22 17:22 | イベント | Comments(0)

夏の工芸学校 初日終了。

■夏の工芸学校 2011

日時:8月20日(土)21日(日) am10:00~pm4:00
場所:青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館(旧広瀬小学校)



無事、初日終了しました☆
朝からたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!!
うれしい限りでございます。


アレもコレも欲しい!!
めっちゃ、キョロついてます。。。
落ち着き無いな。。。

明日も暑さに負けず過ごせますように。
[PR]
by mikamika912 | 2011-08-20 20:25 | イベント | Comments(0)

夏の工芸学校のこと。

■夏の工芸学校 2011

日時:8月20日(土)21日(日) am10:00~pm4:00
場所:青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館(旧広瀬小学校)




d0183349_17171745.jpg

搬入してきました〜。


わくわく。
[PR]
by mikamika912 | 2011-08-19 17:17 | Comments(10)

新。

■夏の工芸学校 2011

日時:8月20日(土)21日(日) am10:00~pm4:00
場所:青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館(旧広瀬小学校)



久しぶりにお買い物っ☆

d0183349_18574282.jpg

d0183349_18583919.jpg

チャオパニック×菊池 亜希子   
結構、大きいぞ!!荷物どっさり入るわ。
かわいく使いこなせるか~~~な。


とうとう、明日は工芸学校の搬入日になりました。
行ってきます♪
[PR]
by mikamika912 | 2011-08-18 19:04 | イロイロ | Comments(2)


イベント・委託先
気になる作品がありましたらコメント欄からどうぞ。。。

[出店]
夏の工芸学校
7/22(土)23(日)
9:00-17:00 (昼の部)
あおもり北のまほろば歴史館

ハンドメイドの仲間たち
8/4(金)5(土)
10:00-16:00
イオンモールつがる柏
つがる市立図書館前イベントスペース

[Instagram]coton_chan    

[Fb]http://www.facebook.com/coton.aomori
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
cotonさんこんにちは..
by 小野寺 恵美 at 13:28
カギコメさん、お返事が大..
by mikamika912 at 22:08
連絡しておきました。こち..
by mikamika912 at 11:18
ももはるママさん、こんに..
by mikamika912 at 16:47
ayufullsさん、遅..
by mikamika912 at 09:23
こんにちは!お手数おかけ..
by ayufulls at 11:59
すみれさん~ご無沙汰して..
by mikamika912 at 10:03
おはようございます。 ..
by すみれ at 09:07
tobiさん、こんにちは..
by mikamika912 at 12:15
こんにちは。津軽森でお見..
by tobi at 18:22
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧