coton


cotonのいろいろ日記
by mikamika912

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小物のこと。

コドモたちが休みなんで、ミシンもお休みしてます。

今日はピンクッョンを作ってみました。

d0183349_1634582.jpg


陶器を使ったんだけど、思ったより軽く、使い勝手もマル。
なので、量産してみるかな。
[PR]
by mikamika912 | 2011-04-30 16:08 | オトナ服 | Comments(1)

オーダー作品のこと。

今日から三連休!!
外で遊びたいんだけど、風がハンパない。。。
おかげで、こいのぼりはゲンキに泳いでますよ。


d0183349_15582850.jpg


定番のローウエストワンピ
ホワイトリネン使用。右サイドにレースを挟み込んで。。。オーダーのお洋服です。

GW明けにはオーダーのお洋服、お届けできる予定です。
もう少しお待ちくださいね。



d0183349_1621330.jpg


新しく届いた布です。
ワッシャーがかかった布で、ピンドット柄。これからの季節にブラウスを!!
なんて、いいかなぁと考えております。



今日はコドモに付き合ってもらい、弘前へ!!
CIENTO f さんにお邪魔してきました。
んで。。。

d0183349_1610847.jpg


だいすきなmarble SUDさんのチャリティTシャツ。

手書きのクマがなんともカワイイ。たくさん着るぞ。
[PR]
by mikamika912 | 2011-04-29 16:18 | オトナ服 | Comments(5)

作品のこと。

つがるにも桜が咲いてきましたよ~~、GWは桜祭りめぐりしたい~~。

最近の作品です。


d0183349_16165616.jpg


d0183349_16173485.jpg


小さい襟のブラウス
少し薄手の布で花のプリントがとてもステキです。



d0183349_16221614.jpg


d0183349_16223675.jpg


スモックブラウス
水玉のリネン、お気に入りの布です♪


明日から三連休!!
明日は行きたいところがあるんで、コドモ達に付き合ってもらい出掛ける予定♪

後の二日はコドモに付き合います♪
[PR]
by mikamika912 | 2011-04-28 16:28 | オトナ服 | Comments(1)

日々のこと。

長男は回復しゲンキに学校に行ってますっ。

で、次は。

次男が風邪で休んでます。。。来たな。。。
季節の変わり目はなんだかんだとバタバタしちゃいますね。

明日はお洋服の紹介を予定してます♪


画像が無かったので、去年の春のひとコマを。

d0183349_16335836.jpg
[PR]
by mikamika912 | 2011-04-26 16:35 | イロイロ | Comments(2)

Kazarutteのこと。

Kazarutte、終了しました。

足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました。
新しい出会いもあり、とても楽しく過ごすことが出来ました。

さぁ、次はお待ちいただいているオーダーに取り掛かります。
仕上がりますまで、もう少しお待ちくださいね。


次回のイベントの参加は5月の末を予定しております。
決まり次第、こちらで報告しますっ。


d0183349_14204846.jpg


調子に乗って、もう一足~~。tさんからOK出たので。。。
春のお出掛けが楽しくなります。


今日の次男のひとコマです。

More
[PR]
by mikamika912 | 2011-04-24 14:26 | イベント | Comments(1)

Kazarutte 明日、行きます!!

Kazarutte <カザルッテ>
日時:4月22日(金)23日(土)  10:00~16:00
場所:ミツオ電設 (青森市羽白字沢田278-1)
  

今回はあきらめていたんですが。。。
tさんが休みを取ってくれました~~。ホントにどうもですっ。

なので、明日はイベント会場に行きます。

わぁ~~、ゲンキ出てきたわ。
よろしくですっ。
[PR]
by mikamika912 | 2011-04-22 13:51 | イベント | Comments(3)

Kazarutte のこと。

Kazarutte <カザルッテ>
日時:4月22日(金)23日(土) 10:00~16:00
場所:ミツオ電設 (青森市羽白字沢田278-1)

楽しみにしてたイベント!!Kazarutte が明日になりましたっ。

が。。。

我が家にも流行のインフルBが!!来たんです。。。
本当にタイミング悪っ。

ワタシは居ませんが、作家さんたちの協力があり「作品は会場におります!!」ので
遊びに行ってみてください!!
[PR]
by mikamika912 | 2011-04-21 15:09 | イベント | Comments(0)

作品。

待ってました~~。
イロイロな布たち、どんなお洋服になるのかな。

d0183349_14505249.jpg





d0183349_14515453.jpg

スクエアネックのワンピース
お色違いでご用意してます。
 
d0183349_14534188.jpg


フリルのベスト
綿麻のwガーゼでふわふわっ、フリルは切りっ放しにしてます。
[PR]
by mikamika912 | 2011-04-20 14:56 | オトナ服 | Comments(3)

どうもありがとうございました。

bienvenue chou chou copain vol.2

終了しました。
足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!!

お天気もよかったみたいです。ほっ。


家では次男~、長男~と次々に風邪で休み、ブログの更新がなかなか。。。できず。

明日は、お洋服の紹介をしたいな~~。
[PR]
by mikamika912 | 2011-04-19 15:13 | イベント | Comments(0)

進行具合。

じゃんっ。
d0183349_15481323.jpg


d0183349_15491950.jpg


分かりにくいですが、アイボリーっぽいペンキを塗り、
現在、床に取り掛かってます。

tさんありがとです。

昨年、秋からアトリエに集中しているためpilgrimとしての活動はナシっ。
(あっ、tさん趣味で木工などなどしてます。。。)
申し訳ない。。。


こっちでは(つがる)、インフルが流行ってきてます!!
自己管理に気を付けよう。



bienvenue chou choucopainvol.2
-あおぞら、そよかぜ、遊び日和。
日時: 4月17日(日) am10:00~pm16:00
場所: 向陽建設ショールーム  (愛媛県松山市来住町1070-1)

よろしくです。
[PR]
by mikamika912 | 2011-04-16 16:00 | アトリエ | Comments(1)


イベント・委託先
気になる作品がありましたらコメント欄からどうぞ。。。

[出店]
時の市
5/13(土)14(日)10:00-16:00
青森市桑原山崎45 全仏山青龍寺
入場無料

ダイハツ マルシェ
5/21(日)10:00-15:00
青森市大字石江字岡部82-2
U-CARアイル石江店

[Instagram]coton_chan    

[Fb]http://www.facebook.com/coton.aomori
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
cotonさんこんにちは..
by 小野寺 恵美 at 13:28
カギコメさん、お返事が大..
by mikamika912 at 22:08
連絡しておきました。こち..
by mikamika912 at 11:18
ももはるママさん、こんに..
by mikamika912 at 16:47
ayufullsさん、遅..
by mikamika912 at 09:23
こんにちは!お手数おかけ..
by ayufulls at 11:59
すみれさん~ご無沙汰して..
by mikamika912 at 10:03
おはようございます。 ..
by すみれ at 09:07
tobiさん、こんにちは..
by mikamika912 at 12:15
こんにちは。津軽森でお見..
by tobi at 18:22
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧