coton


cotonのいろいろ日記
by mikamika912

<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

親子陶芸教室。

d0183349_1613882.jpg

先週、保育園で卒園記念の陶芸教室がありました。


陶芸は興味あるものの、実際に体験したことなかったので、コドモよりワタシのほうが随分前から楽しみにしてました!


画像は長男の作品です♪

卒園までには、焼きあがるので楽しみ〜。
[PR]
by mikamika912 | 2011-01-31 16:01 | Comments(2)

小さな森のおくりもの。

d0183349_15281774.jpg

d0183349_15281739.jpg

やっと行けました!


なぜか、イベントの日に予定が合わず。。。


今回はなんとか大丈夫でした。
長男の歯科治療を終え弘前へ〜〜、途中渋滞でなかなか進まず焦りました。。。

ロンちゃん工房さんがしていたアームウォーマーがずっと欲しくて。

やっとワタシも♪
オソロです。


あ〜〜!うれしっ。


後、リバティのムック本。見ているだけで夢が膨らみますね♪



せっけん paserikoさんアームウォーマー Chiko*Punchさん
ピンクッション h*ginginさん
[PR]
by mikamika912 | 2011-01-29 15:28 | Comments(2)

キルトでベスト。

d0183349_15423789.jpg

d0183349_15423755.jpg

今日のつがるはめっちゃ吹雪いて、窓もまっしろ!!

オーダー分の材料が揃ってないので、以前から作りたかったベストを!

仕上がり着てみると少し小さめ。。。

なので、母に譲るコトになりました。
気に入ったのでまた作ろ〜〜。
[PR]
by mikamika912 | 2011-01-28 15:42 | Comments(2)

カルトナージュ。

d0183349_1444786.jpg

お久しぶりです!


無事に手仕事フェスタ終了しましたっ。

たくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました!

そして、作家の皆さまお世話になり、ありがとうございました!


会場でカルトナージュを体験。

スキな紙や布で作れるっていいですよね〜。
なかなか細かい作業にカチカチになりながら、先生に教えていただき完成しました。

楽しい時間でした♪
[PR]
by mikamika912 | 2011-01-27 14:04 | Comments(2)

お気に入り♪

d0183349_1272150.jpg

イベント会場にて。


めっちゃカワイイ♪

Baby eyeさんの樹脂アクセサリーです。
にんまりっ。
[PR]
by mikamika912 | 2011-01-21 12:07 | Comments(2)

手仕事フェスタ。

d0183349_19581027.jpg

d0183349_19581058.jpg

初日でした。


たくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました!



ステキ〜な作品がたくさん並んでいて、ワタシも楽しみながら参加させていただいています。


明日からもヨロシクお願いします。
[PR]
by mikamika912 | 2011-01-19 19:58 | Comments(0)

明日から。

d0183349_1792294.jpg

手仕事フェスタが始まります!

今日、搬入をしてきました。
ディスプレイは得意ではないんです…基本的にはスッキリしてるのがスキですが、スッキリしすぎても寂しいし〜。


難しいもんです。


明日からヨロシクお願いします。
[PR]
by mikamika912 | 2011-01-18 17:09 | Comments(2)

雪遊び。

d0183349_1718497.jpg

d0183349_17184997.jpg

今日のつがるは晴れ間もあり!


ならば、雪遊び〜〜!

今シーズン初です♪


父さんに滑り台を作ってもらい、コドモ達は飽きることなく楽しんでました。

雪かきのお手伝いも!
[PR]
by mikamika912 | 2011-01-16 17:18 | Comments(0)

ニット帽。

d0183349_17114043.jpg

時間が出来たので、コドモにニット帽を作りました。

内側はフリースでふかふかであったかです♪


まだまだカワイイ3歳児の次男にはピッタリ〜♪

長男はオレはいいから!と…
そう言われると思ってました…だから、母さん作ってませんよ〜。


イベントにも少し持って行きます。


明日は日曜日か。
何、しようかな〜〜。
[PR]
by mikamika912 | 2011-01-15 17:11 | Comments(2)

手仕事フェスタ!

d0183349_19335333.jpg

今日は1日、タグ付け等で終わっちゃいました。


こんな作業もワタシはスキです♪


火曜日は搬入ですっ!後は。。。

何を持って行くかな〜〜。準備!ガンバるぞ。
[PR]
by mikamika912 | 2011-01-14 19:33 | Comments(0)


イベント・委託先
気になる作品がありましたらコメント欄からどうぞ。。。

[出店]
ダイハツマルシェ 
9/10(日)10:00-16:00
U-CARアイル石江店 
青森市石江岡部82-2

時の市
9/16(土)17(日)10:00-16:00
全仏山 青龍寺
青森市桑原山崎45

秋彩こみちinかくのだて
10/21(土)22(日)10:00-16:00
角館・落合運動公園桜並木
秋田県仙北市角館町西野川原55-27

移動雑貨店Skip

[Instagram]coton_chan    

[Fb]http://www.facebook.com/coton.aomori
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
cotonさんこんにちは..
by 小野寺 恵美 at 13:28
カギコメさん、お返事が大..
by mikamika912 at 22:08
連絡しておきました。こち..
by mikamika912 at 11:18
ももはるママさん、こんに..
by mikamika912 at 16:47
ayufullsさん、遅..
by mikamika912 at 09:23
こんにちは!お手数おかけ..
by ayufulls at 11:59
すみれさん~ご無沙汰して..
by mikamika912 at 10:03
おはようございます。 ..
by すみれ at 09:07
tobiさん、こんにちは..
by mikamika912 at 12:15
こんにちは。津軽森でお見..
by tobi at 18:22
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧