coton


cotonのいろいろ日記
by mikamika912

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大晦日。

d0183349_15461573.jpg

早いもんで、今年も終わりですねぇ。。。



今年は、たくさんの出会いがありました。
そして、支えていただき本当にありがたく思っています。



来年もゆっくりなペースではありますがcotonをヨロシクお願いいたします。



今年最後にすってき〜な贈り物が届きました♪♪



いつも、お世話になっている義妹のyukiちゃんからめっちゃカワイイ!ワンピース♪



明日、着るよ〜(にこっ)




つがるでは、おせちを大晦日に食べるんです!!初めビックリでした。呑気にしてられません!
[PR]
by mikamika912 | 2010-12-31 15:46 | Comments(0)

クリスマスに。

d0183349_15422576.jpg

ブーツをプレゼント♪してもらいましたっ。
やったー!



ミネトンカのスペシャルモデルミニ丈です。
すっご〜〜く、カワイイ♪



大切に履くよ、ありがとう。
[PR]
by mikamika912 | 2010-12-29 15:42 | Comments(0)

ふぅ〜。

d0183349_1644345.jpg

何とか、部屋の大掃除を終わらせました。


他の所は明日からやれるだけする事にして〜。

終わりにしよっ。



昨日、久しぶりにコドモ服を作りました♪

とってもカワイイですよ〜。
キルトですがそんなに厚みが無いので春まで着れますよ。




明日からコドモたちも冬休み!ミシンは少しの間、お休みです。
[PR]
by mikamika912 | 2010-12-28 16:04 | Comments(2)

らぶリバティ♪2

d0183349_16142432.jpg

先日、注文してた布が届きましたぁ♪



ステキ過ぎじゃないですか〜。


皆川 明さんデザインのリバティ

Memories of Rain


4色あって、悩みに悩んでパープル×ブルーにしたんですが、スゴく好みの色合いで、ニンマリ眺めてます。
[PR]
by mikamika912 | 2010-12-27 16:14 | Comments(2)

メリークリスマス♪

d0183349_1624355.jpg

つがるのクリスマスはめっちゃ吹雪いてます…


今もビュービュー聞こえてる!寒すぎ…




今日も朝からバタバタしてました…長男が昨日、発熱し、熱は下がったのですが念のために小児科を受診しに行ったら、患者さんの多いこと!



結果、溶連菌感染症でした。



そんなコトもあり、集中ができないので、ブローチを作りました。


ふわふわでカワイイ♪仕上がりです。




今日はかわいそうだけど、長男は主人とお留守番で次男と2人でクリスマス会に行って来ます〜。
[PR]
by mikamika912 | 2010-12-25 16:24 | Comments(2)

ルームシューズ。

d0183349_1622379.jpg

今日はクリスマスイブ♪ですねぇ。



朝から用事に追われバタバタしてたので、少しの時間で作れそうなルームシューズを試作してみました。




気に入ったらイベント用にもご用意します。






やっと、クリスマスのプレゼントを用意できました!!
明日の朝が楽しみ〜。



年賀状も仕上がったし、後は大掃除か…やる気はありますよっ。
[PR]
by mikamika912 | 2010-12-24 16:02 | Comments(4)

らぶリバティ♪

d0183349_1512024.jpg

今日は祭日なので気が抜け?大幅に寝坊しました…



先日、ブラウスを作らせていただくご縁がありました。

しかも!ダイスキなリバティ♪で。



仕上がったら、スゴくカワイイ!くて。
それから、ワタシも欲しい!!なぁ〜、でもそんな余裕あるの?(お金の)

パソコンの前で、どの布にしようかな?など考えるコト数日…





きのう、とうとうポチッとしちゃいました♪


待ち遠しい〜。



画像は今年の入園式用に作ったワンピースです。
[PR]
by mikamika912 | 2010-12-23 15:12 | Comments(2)

クリスマス会。

d0183349_1732088.jpg

今日は保育園のクリスマス会がありました。


長男はきのうから「明日の給食はハイキング!なんだよ!」と楽しみにしてました。




それは「バイキング」って言うんだよ〜と教えると、照れ笑いしてたのが、かわいかった♪




で、しっかり七回おかわりした!と報告してくれました。
[PR]
by mikamika912 | 2010-12-22 17:03 | Comments(0)

師走。

d0183349_15181990.jpg

今年も残り2週間!!



山盛りです。


やらないといけないコトが…




まず、年賀状を片付けましょうねぇ!


で、大掃除!大掃除!




お楽しみも忘れずに♪




クリスマスが待ってます。

プレゼントの用意しなきゃね♪
[PR]
by mikamika912 | 2010-12-20 15:18 | Comments(0)

nano block

d0183349_161219.jpg



セキセイインコとアルパカです♪



一つが4ミリ×4ミリのスゴく小さなブロックで作ってます。

こんな細かい作業、結構スキです。




今日はこれから、長男とデートです。

今日から公開の仮面ライダーの映画を観に行く約束をしてたもんで。



なかなか、2人で出かけるコトも無いので、こういう時間を大切にしたいな。
[PR]
by mikamika912 | 2010-12-18 16:12 | Comments(0)


イベント・委託先
気になる作品がありましたらコメント欄からどうぞ。。。

[出店]
秋彩こみちinかくのだて
10/21(土)22(日)10:00-16:00
角館・落合運動公園桜並木
秋田県仙北市角館町西野川原55-27

移動雑貨店Skip
10/27(金)11:00-19:00
  28(土)10:00-16:00
弘前市立百石町展示館2F

ハンドメイドの仲間たち
11/18(土)19(日)10:00-16:00
イオンモールつがる柏
つがる市立図書館前スペース

[Instagram]coton_chan    

[Fb]http://www.facebook.com/coton.aomori
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
cotonさんこんにちは..
by 小野寺 恵美 at 13:28
カギコメさん、お返事が大..
by mikamika912 at 22:08
連絡しておきました。こち..
by mikamika912 at 11:18
ももはるママさん、こんに..
by mikamika912 at 16:47
ayufullsさん、遅..
by mikamika912 at 09:23
こんにちは!お手数おかけ..
by ayufulls at 11:59
すみれさん~ご無沙汰して..
by mikamika912 at 10:03
おはようございます。 ..
by すみれ at 09:07
tobiさん、こんにちは..
by mikamika912 at 12:15
こんにちは。津軽森でお見..
by tobi at 18:22
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧