coton


cotonのいろいろ日記
by mikamika912
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 164 )

明日はJUSCO(^^)

ものづくりショップ
3/8(土)9(日)10:00~17:00
イオンモールつがる柏 
    1階センターモール シャコちゃんコート


明日、明後日はジャスコに居ます☆
お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしております~~


今週は保育園の卒園記念のお手伝いをしてましたっ。

d0183349_16595459.jpg

d0183349_16592519.jpg


オーダー、来週から進めます!!
お待たせしており、本当に申し訳ないです。。。
[PR]
by mikamika912 | 2014-03-07 16:58 | イベント | Comments(0)

Handmade Event

無事終了しました!!

当日搬入でバタバタ!!すべてに余裕が無く写真もありません。。。
始まりから終わりの時間までお客さまが絶えず、たくさんの方に足を運んでいただけました!!
感謝感謝です。

グリーンフォレストの皆さま、そしてHandmade Eventのメンバーみんな
どうもありがとうございました!!

またこのメンバーで何か出来たら良いな~~
楽しかったな(^^)


そして今日はヘアカットしてきました~~スッキリ♪[やはり伸ばせませんでした。。。]
今週末、イベントあります!!
[PR]
by mikamika912 | 2014-03-04 15:23 | イベント | Comments(0)

明日です!!

d0183349_2224559.jpg


d0183349_22242848.jpg


天気は晴れの予定ではないのでしょうか??
ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪

今日は午前、保育園の参観→午後、小学校の参観でぐったり。。。
もう今にも目が閉じそうな感じです。ネムイよ。

明日、会場でお待ちしてますね☆
[PR]
by mikamika912 | 2014-02-28 22:28 | イベント | Comments(2)

メンバー!!

d0183349_19431065.jpg


d0183349_19434636.jpg

               choco.homesさんのblog→ 
               
               
               Do waiya!さんのblog→ 
               
                
               R+1さんのblog→

みなさん、ワクワクするような作品製作中♪
ぜひぜひ覗いてみてね☆

4人とも、なんだか似た波長。。。に感じます(^^)妙に落ち着く~~
そんなメンバー、しかも住んでるところもバラバラ!!
どんなイベントになるのかな~~、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by mikamika912 | 2014-02-18 19:54 | イベント | Comments(0)

3月のイベント☆

久しぶりの青森でのイベントです♪

d0183349_1013826.jpg


d0183349_10145724.jpg


少しずつ、作品紹介もしていきますね(^^)
[PR]
by mikamika912 | 2014-02-12 11:14 | イベント | Comments(0)

ものつくりショップ

無事、終了しました(^^)
寒い中、足を運んでくださりありがとうございました!!

楽しく♪過ごし、あっという間に時間が過ぎビックリでした。
d0183349_19464580.jpg


次回のイベント参加は3月を予定しております。
春に向け、製作進めます~~♪
[PR]
by mikamika912 | 2014-01-26 19:44 | イベント | Comments(0)

LlFE×LOVE

報告が遅くなりましたが、無事終了しました!!

初フリマ参加でしたが、楽しいですね♪
いろいろ見て回るのも、ワクワク!!やっぱり欲しいもの見つけた時は、迷わず買いですね。。。
ワタシ、逃しちゃいました。。。残念

また、あれば参加したい~~
d0183349_1144388.jpg



さてさて、今年のイベントも委託を除いて終了しました!!
どうもありがとうございました!!感謝感謝です!!

オーダーに取り掛からないと。。。明日からドンドン進めていきますね

布もちょこちょこ買ってました(^^)
コドモたちとワタシ用

☆ネウラヤランカ  (初お買い物しましたが、ワタシ好みの布多し!!うれしいわ)
どちらも裏毛です
d0183349_11445021.jpg


☆C&S   ウールガーゼジャージ
☆manalone 裏毛
d0183349_1145146.jpg


仕上がったら、またアップしますね☆
[PR]
by mikamika912 | 2013-12-02 11:43 | イベント | Comments(0)

明日は

d0183349_11331237.jpg


楽しくなりそう♪

洋服はこんな感じです☆
d0183349_11332072.jpg


他の出展者たちの愛用品も気になるね~~
ぜひ、お時間のある方は遊びにいらしてくださいね

明日、会場でお待ちしてます!!
[PR]
by mikamika912 | 2013-11-28 11:32 | イベント | Comments(0)

LIFE×LOVE

LIFE×LOVE
日時:11/29(金)10:00~15:30
場所:弘前厚生学院記念館 (旧偕行社)



金曜のイベントには
布も持って行きます~~、資材もいろいろ~~
ちらっと、一部ですが。。。
d0183349_22291966.jpg


あと、
オトナ服。。。
コドモ服はどうだろ~~、明日探してみます


大きな声では言えませんが
今回限定で
洋服、数は少しですがお買い得価格で並びますっ。


出展者さんたちは
おくるみやさんのブログで!!→

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださ~~い♪
[PR]
by mikamika912 | 2013-11-27 22:27 | イベント | Comments(2)

LIFE×LOVE

d0183349_16343638.jpg


人気ハンドメイド作家さん達によるフリーマーケット♪

作家さん達のセンスに触れられる愛用品をはじめ ハンドメイド作品や 
サイズアウトした子供服、雑貨、布生地、手芸素材etc…

大切な“思い出”を 次の誰かの素敵な“思い出”になるように願いを込めて

日時 2013 11/29(金) 10:00~15:30
会場 旧偕行社(弘前厚生学院記念館) 
[PR]
by mikamika912 | 2013-11-26 16:37 | イベント | Comments(0)


イベント・委託先
気になる作品がありましたらコメント欄からどうぞ。。。

[出店]
時の市
5/13(土)14(日)10:00-16:00
青森市桑原山崎45 全仏山青龍寺
入場無料

ダイハツ マルシェ
5/21(日)10:00-15:00
青森市大字石江字岡部82-2
U-CARアイル石江店

[Instagram]coton_chan    

[Fb]http://www.facebook.com/coton.aomori
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
cotonさんこんにちは..
by 小野寺 恵美 at 13:28
カギコメさん、お返事が大..
by mikamika912 at 22:08
連絡しておきました。こち..
by mikamika912 at 11:18
ももはるママさん、こんに..
by mikamika912 at 16:47
ayufullsさん、遅..
by mikamika912 at 09:23
こんにちは!お手数おかけ..
by ayufulls at 11:59
すみれさん~ご無沙汰して..
by mikamika912 at 10:03
おはようございます。 ..
by すみれ at 09:07
tobiさん、こんにちは..
by mikamika912 at 12:15
こんにちは。津軽森でお見..
by tobi at 18:22
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧