coton


cotonのいろいろ日記
by mikamika912
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イロイロ( 178 )

中休み。。。

今日もつがる地方は天気がハッキリしませんねぇ~~。

来週はコドモたちの運動会!!

今年は次男も参加するので、かあさん張り切ってますよ~~!!

晴れてくれるといいな♪

次のイベントまで時間があるので、今は委託先の作品を作っています。

d0183349_16545118.jpg


弟のお店に置いてもらっています!!(ヘア サロンです♪)

4月に移転オープンしました!!
d0183349_16593334.jpg


ワタシも帰省したとき、オジャマしてきま~~す。
[PR]
by mikamika912 | 2010-08-27 17:04 | イロイロ | Comments(2)

でったぁ~~ぞ!!

ついに!!d0183349_18525100.jpg



念願の「ビッグマックちゃん」です♪
でも、なんか~~行き場がない。。。あれだけ欲しいぃぃと思っていたのに。。。
こんなもんかな。。。しょっぼ~~ん。


d0183349_1856671.jpg



パッケージにやられました!!かわい~~♪

そうそう!!今日晴れんかったやんか!!
ドンヨリしとったでぇ!!
[PR]
by mikamika912 | 2010-08-26 18:59 | イロイロ | Comments(4)

たちねぶた。

d0183349_16192215.jpg


間近で観れ、迫力満点!!でした。

d0183349_16213430.jpg


昨日、今日と真夏日です。。。

部屋から一歩外へでると熱風が。。。クラクラします。。。

8月20日から始まる「夏の工芸学校」に向け作品を作っています♪

出来上がった作品も近々、紹介しますね。
[PR]
by mikamika912 | 2010-08-07 16:29 | イロイロ | Comments(0)

えぇぇっ~~!!

d0183349_1532137.jpg


今、マックでLLバリューセットを買うとストラップがもらえます。

ビッグマックのストラップが欲しいなぁ~~と思っているのですが。。。

フィッシュバーガーが3つ集まってしまいました。。。

ちなみにすべて、主人が食べました。(どんだけ食べてんのっ!)

今日は五所川原の花火大会です♪

明日からはたちねぶたがはじまりますよ~~。
[PR]
by mikamika912 | 2010-08-03 15:40 | イロイロ | Comments(0)

涼しい。。。

今日のつがる地方は涼しくて、窓を開けていると少し肌寒かったです。

でも、明日から晴れが続くからまた暑くなるかな。。。

少し暑いくらいの方がワタシはうれしいです。寒いのはとても苦手なんです。。。

これを主人に言うと、「また寒いか。。。」と嫌がられます!!

冬のお楽しみを増やさないとね~~

d0183349_23354452.jpg


こちらはイベントで見つけたお気に入り達です。

樹脂の中にドライフラワーが入っているリングと同じく樹脂の中に赤頭巾ちゃんが入っている
ペンダントです♪

大切にします♪d0183349_234025.jpg


今日もコドモ達はガンバライドカードで遊んでいますよ~~
[PR]
by mikamika912 | 2010-08-02 23:44 | イロイロ | Comments(0)

ねぶた始まる。

昨日からつがる市ねぶた祭りが始まりました。

d0183349_12395522.jpg


お祭りはだいすきです!!

来年こそはコドモ達と参加するぞ!!

d0183349_12473855.jpg


青森ねぶたにも行きたいなぁぁ。

7月30日(金)~8月1日(日)平川市 四季の蔵もてなしロマン館で「花&ハンドメイド」展に

参加します。

たくさんの方に手にとって見ていただければいいな。と思います。
[PR]
by mikamika912 | 2010-07-29 12:58 | イロイロ | Comments(0)

「小さな森のおくりもの」

こんにちは、今日も晴れです♪

昨日、楽しみにしていた「小さな森のおくりもの」に行ってきました。

d0183349_18103095.jpg


とてもステキな作品ばかりでテンション上がりっ放しでした!!

手作りせっけん、ローズヒップなどなど・・・入っているのにしました。

使うの楽しみ~~。

編み雑貨もお気に入りです♪

そろそろ夏本番で、お祭り、花火などお楽しみが盛りたくさんです!!
[PR]
by mikamika912 | 2010-07-25 18:22 | イロイロ | Comments(0)

主人が。。。

d0183349_1571512.jpg


家にあったリンゴ箱をリメイクして作ってくれました♪
何を入れよっかなぁ~~。

明日は平川市の四季の蔵もてなしロマン館で「小さな森のおくりもの」という
ハンドメイドのイベントがあるので遊びに行ってみようと思います。
すごく楽しみです!!

来週、同じ場所で「花&ハンドメイド展」があるのですが、参加を予定しております。
作品作りがんばろ!!
[PR]
by mikamika912 | 2010-07-23 15:17 | イロイロ | Comments(0)


イベント・委託先
気になる作品がありましたらコメント欄からどうぞ。。。

[出店]
時の市
5/13(土)14(日)10:00-16:00
青森市桑原山崎45 全仏山青龍寺
入場無料

ダイハツ マルシェ
5/21(日)10:00-15:00
青森市大字石江字岡部82-2
U-CARアイル石江店

[Instagram]coton_chan    

[Fb]http://www.facebook.com/coton.aomori
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
cotonさんこんにちは..
by 小野寺 恵美 at 13:28
カギコメさん、お返事が大..
by mikamika912 at 22:08
連絡しておきました。こち..
by mikamika912 at 11:18
ももはるママさん、こんに..
by mikamika912 at 16:47
ayufullsさん、遅..
by mikamika912 at 09:23
こんにちは!お手数おかけ..
by ayufulls at 11:59
すみれさん~ご無沙汰して..
by mikamika912 at 10:03
おはようございます。 ..
by すみれ at 09:07
tobiさん、こんにちは..
by mikamika912 at 12:15
こんにちは。津軽森でお見..
by tobi at 18:22
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧