coton


cotonのいろいろ日記
by mikamika912
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

A-lineのこと。

無事、終了しました!!

二日間、天気も良く♪本当にたくさんの人、人~~で溢れてました!!
賑やかで、みなさん楽しんでるようでした。

もちろん、ワタシも楽しかったですよ~~♪

写真。。。
去年は一枚も無く。。。今年は二枚撮れましたっ。へへっ。

d0183349_15221785.jpg


d0183349_15223896.jpg


本当に楽しい二日間だったな~~。

足を運んでくださった、皆さまありがとうございました!!
お世話になった皆さま、ありがとうございました!!そして、お疲れさまでした。


さぁ、明日からSkipに向け♪がんばるよ~~。
[PR]
by mikamika912 | 2012-07-02 15:28 | イベント | Comments(4)
Commented by すみれ at 2012-07-02 22:13 x
こんばんは

お疲れ様でした~!
cotonさんのブース、すごい人気でしたねぇ。
お客さんがどんどん、いらっしゃって! いいこと、いいこと!
イベントのお写真は???
おじさんの辺りから撮るんですよ、2枚目もテントを正面から撮っても???  お洋服を入れて、テントの左右を撮ったらもっとブースの様子が分かったかもです。
なんちゃって、ごめんなさい!
今度はスキップですね、またお邪魔しますね~!
Commented by とび at 2012-07-03 11:23 x
こんにちは。そしてお疲れ様でした。
行きたかったなぁA-line。子供の用事がたまたま無くなって、身体は空いていたのですが、普段全然しない掃除を始めたら大掃除になってしまって・・・
C-pointには何度か出かけたこともあるんですが、そちらはまだ行けていません。
こういうイベントって来場してるお客さんたちのファッションを見るだけでも楽しいですよね。
いつかゼ~ッタイ行きたい、いえ、行こうと思います。
Commented by mikamika912 at 2012-07-03 15:51
こんにちは、すみれさん。

楽しめましたか~~♪
はははっ。。。
やっぱり、そうですよね。。。突っ込んでくれてありがとうございます。
写真、上手く撮れて無いです。。。あぁ、残念です。

スキップ、楽しくなりそうですよ~~♪
Commented by mikamika912 at 2012-07-03 15:54
こんにちは、とびさん。

A-line、たくさんのお客さんで賑わってましたよ~~。
ワタシの写真では、全然伝わりませんが。。。

そうですよね、見てるだけで楽しいですよね♪
ご都合の良い時に遊びに来てください~~。
<< A-lineのこと2。 A-line >>


イベント・委託先
気になる作品がありましたらコメント欄からどうぞ。。。

[出店]
夏の工芸学校
7/22(土)23(日)
9:00-17:00 (昼の部)
あおもり北のまほろば歴史館

ハンドメイドの仲間たち
8/4(金)5(土)
10:00-16:00
イオンモールつがる柏
つがる市立図書館前イベントスペース

[Instagram]coton_chan    

[Fb]http://www.facebook.com/coton.aomori
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
cotonさんこんにちは..
by 小野寺 恵美 at 13:28
カギコメさん、お返事が大..
by mikamika912 at 22:08
連絡しておきました。こち..
by mikamika912 at 11:18
ももはるママさん、こんに..
by mikamika912 at 16:47
ayufullsさん、遅..
by mikamika912 at 09:23
こんにちは!お手数おかけ..
by ayufulls at 11:59
すみれさん~ご無沙汰して..
by mikamika912 at 10:03
おはようございます。 ..
by すみれ at 09:07
tobiさん、こんにちは..
by mikamika912 at 12:15
こんにちは。津軽森でお見..
by tobi at 18:22
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧